検索

納涼クルージング始める

奥伊勢湖ラウンドSUP(丸型ボート)クルージングの新たな遊び方。

9月末までは「納涼クルージング」を受付します。


さっそく予約頂き、ご家族4人で「まったり時間」を楽しんで頂きました。

16:30頃受付。操船説明を受けて。旦那さんはカヤックなどで水上には慣れていたので、簡単な説明で充分理解して、いざ出発。

この日の日没は19:02頃。18:30頃に手前の山に日が落ちるまでは、とこわか国体に出場するレガッタの練習。ベルデ大台ツーリズムさんのサンセットSUPツアー、バス釣り客のボートにラウンドSUPと、賑やかな奥伊勢湖。

日が落ちてからは、涼しい時間を楽しんで頂き、日没前に終了でした。

寝そべったり、グルグルボートを回して大人も子供も遊んでいました。


この光景を独り占めできるのは、ラウンドSUPで遊ぶ納涼クルージングの良さ。


お伊勢参り、最近フルオープンしたヴィソン多気で遊んで、食べるものを買ってお越しください。


しばらくの間、申し込みは「じゃらん遊び体験」でご予約頂くか、直接電話、メール下さい。


1艇4名の定員です。お子様が加わると5名程度までOKです。

じゃらんの申し込みは「もみじ号」「さくら号」の2種類があります。4名以上の申込みの場合は、2艇申し込んでください。


ホームページ https://www.rocaroca.jp/

じゃらん https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000214020/activity/l000036909/?showplan=ichiran


電話 070-1848-9842

メール info@rocaroca.jp




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示