rocarocaodai2022年7月8日読了時間: 1分大杉谷にお世話になってゴールデンウイークに大杉谷の宮川ダム湖に移転させていただき、受付ができる施設もお借りでき、水上アクティビティに次いで念願の宿屋まで。次の目標は、この夏、沢山の方に大杉谷の魅力を伝えることができれば最高です。まだまだ、収入は安定しませんが、粘り強くやっていきます。こんなきれいな場所ですよ。
ゴールデンウイークに大杉谷の宮川ダム湖に移転させていただき、受付ができる施設もお借りでき、水上アクティビティに次いで念願の宿屋まで。次の目標は、この夏、沢山の方に大杉谷の魅力を伝えることができれば最高です。まだまだ、収入は安定しませんが、粘り強くやっていきます。こんなきれいな場所ですよ。
新たな挑戦次なる挑戦として、キャンプスタイルの宿やまがら、キャンプスタイルのボルダリングソーコかわせみに次いで、3店舗の宿の改修工事に入りました。 以前に紹介したダムに沈んだ集落の木材を使って昭和31年に開業した「美杉旅館」をリノベーションして復活させようと動き始めました。 梁に使われている立派なケヤキは、以前は大黒柱でした。もしかすると神社に使われていたのではと地元に方が言っていました。 閉館して10年以