top of page
検索

新たなデートスポットに!

ラウンドSUP(丸型ボート)のユニークな使い方を日々研究しています。

研究というと大袈裟ですが、ラウンドSUPには何か可能性を感じてしまします。


そもそもボートなのに丸い形ってどうなの?

水の抵抗も受け、操舵性も悪く、よって電動エレキモーターの消耗も速いような気がする。

悪い所を並べるとキリがない。


逆に考えてみると、ボートの分際で丸いって「可愛らしさ」。見たことないのない「珍しさ」。

操舵性が悪いのならゆっくりと。ゆっくり移動すると電気の消耗も抑えられて。


あれっ。もしかして「ゆっくり、ゆったり、まったり」を体感できるのって、このラウンドSUPなのかも。


日中は暑いのでサンセットで秋に向けて、最高のデートスポットになるように準備します。

大人4人程度、重量450kgまでは乗ることが可能です。ダブルデートも可能です。友達誘って、ファミリーでも当然OK。


貸切で麻雀したいとか。カラオケできないの?と言ったリクエストも可能な範囲で対応しますので、どしどし電話・メール下さい。


エアーソファを試して頂きました。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たな挑戦

次なる挑戦として、キャンプスタイルの宿やまがら、キャンプスタイルのボルダリングソーコかわせみに次いで、3店舗の宿の改修工事に入りました。 以前に紹介したダムに沈んだ集落の木材を使って昭和31年に開業した「美杉旅館」をリノベーションして復活させようと動き始めました。 梁に使われている立派なケヤキは、以前は大黒柱でした。もしかすると神社に使われていたのではと地元に方が言っていました。 閉館して10年以

bottom of page