top of page
検索

Nice to meet you

初めまして奥伊勢湖でSUP関連のアクティビティを提供する「RocaRoca」です。


三重県大台町を流れる清流宮川は、国土交通省が行った水質検査で、何度も水質日本一に輝いたことがあります。


この宮川には、ダムが2つあり、その一つが「奥伊勢湖」です。

その奥伊勢湖でSUP関連のアクティビティを展開します。


インドア・アウトドアに限らず、お越しいただいた多くの皆様にユニークなアクティビティを提供できればと意気込んでます。


第1弾として、東海地方初上陸、おそらくダム湖では日本初のバイクSUP(水上自転車)です。


最近は、ロードバイク、オフロードバイク、電動アシスト自転車、eバイクなど様々な自転車が世を賑わせておりますが、ガッツリ走るというイメージではなく、非日常的な場所(奥伊勢湖)でまったり(スピードや競争ではなく)とした時間を過ごしたい方に体験していただきたいです。



ジュースやお菓子、ランチ(軽食)を持って、ゴミゴミ・ガサガサした世界からまったりとした湖上の自然空間へ!   

お待ちしております。


※日本シティーサップ協会さんが開発した水上自転車を導入しております。

 協会の商品開発コンセプトは「安全+安定=安心」←ここに共感したんです。

 ぜひ、「安心」を体感してください。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page